*

2016年5月

結婚式で新婦を驚かせたい

先日、彼女にプロポーズをしました。だから今年中には結婚式をしたいと思っているのですが、結婚式余興のときに新婦を驚かせたいです。なんかカッコ良くダンスをして、最後に花束をプレゼントするサプライズに憧れます。それでYouTubeを見ていたらこんな動画を見つけました。

この動画では友人が何人かダンスに加わっていますが、僕の周りでは加わってくれそうな友人がいないので、最後に僕一人でダンスするのがな、なんか寂しい気がしますが、頑張ってみようかな。曲はワンダイレクションでやりたいです。


松山市内の結婚式余興事情

今、松山市内の結婚式場ではサプライズ演出としてフラッシュモブ結婚式というのがあるそうです。ダンサーがサービススタッフに変装して、新郎や新婦がダンスに加わるというものです。自分達だけでやるのは難しいのでプロに依頼しようなって思っています。ヤフーで探していたら松山 高松でフラッシュモブ結婚式!実績770件以上というのを見つけたので見積もりもらおうかな。私の好きな動画はこれです。

こんな風に新郎と一緒にサプライズ仕掛けるのもありかな。一生に1回の結婚式なので幸せいっぱいのイベントにしたいです。