*

毛穴ケア

みなさん毛穴ケアってどうしてます?

夏は汗で毛穴が開いて、そこに皮脂や汚れが詰まってすぐ黒ずんでしまいます。

女性の場合、化粧品なんかもしっかり落とさないと詰まりますよね。

私の場合はまずはお風呂で安いピーリングジェルで汚れをしっかり落としてから、

洗顔しまします。

その後、お風呂上がりに秘密の化粧水・美容液を使います。

秘密の化粧水・美容液・・・何だと思います?

それは「アルケミー」です!

なんでこんなにもったいぶった言い方をしたかというと、

アルケミーという化粧品、実はあのSK-IIと似た成分を使ってるんです。

でも、値段は1/3くらいと激安です。

SK-IIが凄いのは女性なら誰でも知ってると思います。

値段的にも効果的にも…ですけどね笑

SK-II、良いんですけど、手が出ません。

まさにセレブ御用達といった感じですよねぇ。

30代の女性だってそうそう買えませんよ。

SK-IIに使われているピテラって成分と、アルケミーのベガルって成分が

似ているんです。知ってました?

アルケミー発売当初話題になりましたが、今は知る人ぞ知るって感じだと思います。

で、肝心の使用感はというと、とっても良いんです。

朝、肌がモチモチなのは当然ですが、毛穴がかなり目立たなくなるんです。

だから、1年中使っていても全然問題ありません。

女性は季節ごとに化粧品を変えたりしますが、アルケミーはずっと使えるんで楽です。

こういった化粧品が1個あるだけでかなり楽になりますよね。

化粧品を色々選ぶのは楽しいんですが、結局効果があるのか無いのかわからず、

安物買いの銭失いになったりしますからね。

そんなわけで、アルケミーとSK-IIの成分がどんな感じで似ているのか、

実際に使ってみたレビューなんかは調べると少し出てきますが、

私はこちらのサイトがおすすめです。

アルケミー sk-2,アルケミー エスケーツー,アルケミー 道端アンジェリカ,アルケミー 平子理沙,SK-II ジェネリック,アルケミー いちご鼻,アルケミー

タグ :


コメントする